2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクのみまもりケータイを買っちゃった

先週土曜日、家電量販店でこのような広告を見つけた。 みまもりケータイが0円。 ( ´_ゝ`)フーン 多くのソフトバンクショップの店頭に広告として出ている「みまもりケータイ0円」というのは基本使用料のことを指していることが多い。 でもそれは店舗独自の赤…

イー・モバイル7.2M契約のSIMでも端末が21M対応であれば少し速い?

タイトルが長すぎて途中で切れちゃうので今回も短くするのに苦労した。要するに「イーモバイルで、7.2Mbps契約のSIMカードをEMOBILE G4(21Mbps/42Mbps)対応の機種に挿し込むと、7.2Mbpsの機種で使うよりも速いらしいという噂が本当かどうか検証した」。 事の…

2011年 インターネットでついポチっちゃったもの総決算

本当は去年のうちに書いておきたかったのですが、うっかりしているうちに年を越してしまったので今頃書きます。わたしが2011年にネットで買ったものを、注文完了メールを眺めつつ、ああこんなの買ったな無駄遣いしたなこれは今でも使ってるわといろんな…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 2012年になってしまいました、今年もよろしくお願いします。 Now Headline Xの開発日記としつつ何もそれに触れないで日記を書くので そろそろ名前を変えたほうがいいかなと思っています。 今年も開発に触れずにバンバ…