2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気付いた

開発終了し、配布サイトを立ち上げ、それがアカウント消されて別の場所に移って細々と配布だけされていた あの伝説のねとらじヘッドライン取得ツール、RAZIEが配布終了していた こたろうさんのブログも消滅していたので、たぶん消されたんじゃなくて消したん…

Now Headline X 4.1 Released

ブログに日付指定で約束してしまったからにはリリースせねば、ということで先ほどリリース完了。 しかし諸事情によりWebサイトが更新できない状態なので、Now Headline Xの「アップデートの確認」ならびにNow Headline Xのサイトに載るのは明日になります。…

ちょっと迷っている

Dolphinのバージョンアップを見ると、SURLの使い方を考えてみたときに「なるほどな」って感じ。 今回のバージョンアップでサポートするのはちょっとむりだけど、次のバージョンアップでは検討したい。曲名はやはりテストしてみたところ、他の番組のタイトル…

バージョンアップ前になるとごたごたします

週末ぐらいに出します言うてからもうどんだけ経ってんのオレ。実はブログをはじめる前からいつもこう。 今までの大抵のバージョンは出すぞ思ってから2週間ぐらい伸びるのがいつものこと。 ドラクエの発売日延期よりかはマシですが、宣言してから遅れるのは…

マジひでえ

何の広告が出てくんのかなと思って入れてみた Google Adsense だけど Macとかそれ関係の広告ってあんま出てこないもんだね むしろページ内の「録音」とかのキーワードに反応して変な装置の広告がでてくる始末 で、飽きたので今度はMicroAdとかいうのをいれて…

今日やったこと

ファミコンのゲーム「ドラゴンクエスト」の2ぐらいであった「ふっかつのじゅもん」っぽいかんじで設定ファイルを出力できる機能をNow Headline Xにつけてみた ほら、ノートとかに鉛筆で設定ファイルがバックアップできたらイイじゃん。すげえ長期間保存可能…

結局

週末、新バージョンリリースできませんデシタ スミマセンデシタここ数週間、Web拍手が毎日1以上ある状態が続いていることもあって がんばらなくちゃな!感はひしひしと感じております。どうもありがとうございます。