2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機能テスト

要望が多かった機能の実装テスト。 バージョン3.4でいれるつもりだったんだけど、livedoorの妙な仕様変更のせいで ヘッドラインをちゃんと読み込めるようにしたバージョンをリリースせざるを得なくなって。結果、タイムリミットまでに実装が間に合わなかった…

ねとらじ始まったな

ねとらじライブストリーミング"新ストリーミングサーバ公開βテスト" http://blog.livedoor.jp/ladio_staff/archives/51253645.htmllivedoorのねとらじ改革?はまだまだ続くみたいです。 mp3/AACのほかにも、Ogg放送ができるようになるらしい、というか復活と…

はてなでブログを作ったことを早くも後悔しはじめる

なんでこんなところにブログ作っちゃったんだろう。クソはてなめ。たぶんDeleteキーを押したときに、フォーカスがテキストボックスになくて、前のページ戻ったりしたときかな。 すると文章がぜんぶ消える。他のブログサービスだったら戻ったあと進むボタンク…

どうもはじめまして

やあ。 mixiで日記書いてるけど、リアル友人とかmixiに入れたら日記にこういうことが書きにくくなったので別にブログつくってみたんだ。 これならmixiに入ってない人でも見られるし、いままで足あとがつくとかいってなかなか日記見れなかったそこのアナタも…