恐ろしいほどまったく未着手です

なにもいじってません。

最近、リアル世界での俺が忙しすぎてNow Headline Xどころではなくなっています。
Now Headline Xどころか、自宅の机の上がどんどん散らかっていっているにも関わらず家に帰っても片付けする暇がない
→さらに散らかって行く→増えると片付けるのにまとまった時間が必要→以下略 とひどい悪循環。

当分、Now Headline Xの開発ができそうにもないのですが、たぶん6月ぐらいには手をつけているはず…とか言いながら
最近では「この時間が空きそうだから、ここの時間でなんかやろう」とか思っているとことごとく何か言われてその時間がつぶされるという
・・・もうヤダヤダ!!ジタバタジタバタ!!!

今まで継続は力なり、ということで最低一週間に一度ぐらいは数時間時間をとって開発を行っていたのですが
これをまったくやっていないと、忙しさが一段落してもNow Headline Xには手をつけなくなる可能性やら、脳がリセットされて自分で書いたソースコードの意味がさっぱりわからなくなっていたりとか、

・・・・本当にそうなったら怖いのでこれから先書くのやめときます。