ぬるぽ

Now Headline X バージョン4.1を精神的に余裕があればこの週末にもリリースします。
最近Now Headline X の新バージョンリリース間隔がおよそ2ヶ月になっていますが、これは意図的なものではなく
おそらく作者の脳内で起きている何らかの周期であるか、なにかに基づいて偶然決定されているものであります。


今のところ、このバージョンでは


Growlの表示時にNow Headline X がハング(クラッシュ?)してしまうバグの修正
★Now Headline X Remoteの「番組を検索」から送信されたテキストに関してURLデコード処理をするように改善
★テーマファイルの適用を無視してステータスバーのテキストが黒色になるバグの修正
★フルインスペクタのウインドウが一番最後まで伸びないバグの修正


について盛り込んでいますが、他にも思いついたら、または間に合ったら追加する予定のfixなどもありということで。


余談
日曜日の昼下がりに昼寝していたときに、なんか大学のお偉い教授がNow Headline 2について真面目に研究して
致命的なバグを見つけてくれるという夢を見ました。
意味わからん。


たしか内容はHyperCardのHomeスタックがなぜか干渉するバグだったと記憶しているが、どうせ夢だし
Now Headline 2について今さらメンテナンスする気もないので放置の方向で。