バージョンアップ前になるとごたごたします

週末ぐらいに出します言うてからもうどんだけ経ってんのオレ。

実はブログをはじめる前からいつもこう。
今までの大抵のバージョンは出すぞ思ってから2週間ぐらい伸びるのがいつものこと。



ドラクエの発売日延期よりかはマシですが、宣言してから遅れるのは申し訳ない。
もうちっとまっててね。


あとこれの件もちょっと検討していることもありまして。


ヘッドラインへ番組詳細ページ(SURL)追加のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/ladio_staff/archives/51389782.html



このページってただトップページに表示しきれていないぶんを表示してるだけジャン。
これってヘッドライン取得ツールにはついてる機能だよね。
ヘッドライン取得ツールのweb版とも言えるコレをNow Headline Xから表示させる対応をするだけのメリットがあるのかどうか。


たぶん今のところ俺の答えはノー。でも考えは変わるかも。
だって作者の想定していない使い方だってあるわけだしね。