こんにちは、まだ生きています

思えば4月後半にチラっと日記を書いてから1ヶ月どころか数ヶ月経ってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

忙しくなるので Now Headline X の更新もあんまりできないよとか書いたら、ほんとに更新していない状況が続いているわけですが
幸いにも、livedoorねとらじ側の仕様変更などもなく、基本機能はメンテナンスせずとも動いていましたが

Mac OS X Snow Leopardが発売され、この新OS環境下でNow Headline X を使っていただいているかたからバグレポートをいただいています。
内容としては、VLCや他にもいくつかのプレイヤーで再生できないとか、たぶんSnow Leopardでなんか仕様が変わったから
動かなくなっちゃった的な機能があるようです。


というか、私自身Snow Leopardを入れてテストしてみたところ、再現したので間違いないんですけども(汗



ということもあって、これら問題に対応した新バージョンを、今週末からの連休にもリリースしたいと思います。
(世間ではいつの間にかこの連休のことをシルバーウィークとかいう名前をつけているみたいですけどね!)

段取りよくリリースできないかもしれませんが、それまでなんとか首を長くして待っていてください。

とりあえず、俺は生きていますよ的な報告までw