Mac版のFirefox 4で更新ボタンをアドレスバーの隣にくっつける

Firefox 4のツールバーのカスタマイズで、ツールバーを初期設定に戻したら
更新ボタンが戻る/進むボタンの右隣に動いてしまった


これを元に戻すには、ツールバーの何も無いところを右クリック、あるいはControlを押しながらクリック
このへん


出てくるメニューで「カスタマイズ...」


アドレスバーの右隣に更新ボタンを配置

同じように、更新ボタンの右となりに中止ボタンを配置(ここがミソ)


上のようになったら「完了」ボタンを押す


アドレスバーと更新ボタンがくっつく。



ちなみに、ツールバーのカスタマイズをしたときに
何故か「完了」ボタンを押しても画面が閉じなかったり
閉じてもツールバーが真っ白になったりする場合は
アドオンの「Google Toolbar」が犯人なので無効にする。


あるいは、Googleツールバーが非表示になっていると現象が発生するので表示するようにする。
Firefox 4でのバグのようなんだけど、バグレポートが英語でしか受け付けてくれないみたいなのでとりあえず放置。