ウィルコムのアンテナが撤去された日

とあるウィルコムのアンテナの前を通りかかったとき、なにやらクレーン車が来ていて
ウィルコムのアンテナになんかしようとしていたのが見えた。




もしやこれは、ソフトバンクが同居してくるフラグかな?と写真を1枚納めその場を後にした。
電柱の真ん中の箱が開いた状態になっていたような気がしたが、あんまりよく見ていない。



で、夕方同じ場所を通りがかったら






あらびっくり、ないじゃないですか


電柱ごとないじゃないですか、どうなっとるですかウィルコムさん。



たしか、


たしかここのあたりにたっていたような気がするんですよね。
ほら、なんか新しいような感じのアスファルトでうめてあるし。



去年の夏にも一度このアンテナは写真とってるんですが、地面のことなんかちっとも気にしていなかったので
どこに立ってたかなんてあんまり覚えてないんですが、街路灯のすぐ裏なんですよね。



やっぱここで間違いないんですよね。
他にもアンテナあるから、ちょっとぐらい間引いてもいいやって感じなんでしょうけど


ソフトバンクだからって、髪の毛間引きしてハゲにしたいんですかね


いやー・・・


最後に、まだ在りし頃のこのアンテナの写真でも置いておきましょうかね。
もうこいつは存在しません。