Adsenseをいれてみた

はてなブックマークのNow Headline Xのウェブサイトの概要では
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hp.vector.co.jp/authors/VA023856/Now_Headline_X/

カテゴリ: マンガ
キーワード: Mac Mac OS X MP3 ねとらじ キン肉マン バグフィックス ヤムチャ 孫悟空 聖闘士星矢 都知事

最初の「Now Headline Xについて」の部分にふざけて書いた文章からキーが拾われてマンガサイトになっちゃってたりするわけで
Google Adsenseでは、ちゃんと「ネットラジオ録音ツールの広告」とか出てきたりすんのかな、とか思いながらコードを貼付けてみたところ

英会話をどうのこうのとか聞いたことない名前のウイルス対策ソフトの紹介とか出てきやがる。
しかも後者に至っては当然のことながらWindowsのみ対応とかどないせーっちゅうねん。

まだ未調整かもしれないのでしばらく様子をみてみることにする