REALbasicのライセンスを更新

なんかライセンス更新が今ならなんと!50% OFF!! みたいな内容のメールが来た。

REALbasicの場合は、ライセンスが切れてもアプリケーションが使えなくなるわけじゃなくて
ライセンス期間(アップデートプランって呼んでるっぽい?)が終わった後に新しく出るバージョンが
使えないだけで今持ってるバージョンを墓場まで持ってく気なら更新しなくてもいい。と思う。
実際、私のヤツも去年の春に切れて、その時点のバージョン(2008r1)のままだ。


しかし、50パーオフですよ!とか言われちゃうとねー


なんか更新しておこうかな!とか思うじゃん?
なんかいい感じの新機能とかあるかもしれないし、Snow Leopardにしたら使えませんでしたとかなっても困るので
ポチッと数回クリックして1年のアップデートプランを購入。


よし。


問題はその後。


購入後のアンケートで、あなたは普段どんなサイトを見ていますか?とかどんな雑誌を読んでいますか?とか聞かれたのだけど
最後に「要望などがあればご記入ください」みたいなのがあって、日本語読める人も読むのかな?とか訳の分からないことを思いつつ
適当にパーッって書いて送っておいたら、数時間後に「その件について詳しく聞かせてくれ」的なメールがREALsoftwareから来た。



………もっとちゃんと書いておけばよかった。
そのメールに、自分が送った意見文が引用されていたのだけど、もう日本語むちゃくちゃなのwwwwひでえwwww
これぜってー頭の弱い子だと思われてるよ俺wwww


実際頭弱いんだけどね!