東横インのベッドの下にある不気味なダンボール箱の正体

こたえ:加湿器


ホテルについてiPhoneがない!と思って探しまくっててベッドの下をのぞき込んだら段ボール箱
先客の忘れ物か、爆弾か、備品(掃除用具とか)か、御札セット(?!)か と頭の中でグルグル考え込みましたが


もしかして?と思って「東横イン 段ボール箱」で検索したら
そういう話題がたくさん出てきて、先客の忘れ物or爆弾説はなくなり
出てきたページを良く見ると「加湿器」って書いてあった。



へえ。


以下はその出てきた不気味なダンボール箱を開けるまで。
(ちなみに上記で検索して答えを知ってから開けました。だってこええじゃん)



こんなのいきなり目に飛び込んできたらビビるくね?
しかもフラッシュたかないとカメラだとなにも見えんけど、肉眼では「いかにも」感が漂う段ボール箱に見える。
※右下はたぶんiPhoneにつけたストラップかなにか




加湿器 って書いてあった




中身
ただのポリバケツに見えるが、電源コードとかもはいってたので本物の加湿器だろう



まじビビった。
丁重に元に戻しておきました。


東横インの公式ホームページとかで、ベッドの下にあるって説明はどっかにないのかね。