Touch Diamond (S21HT) と Mac OS X

まああれですよ、とりあえず生きてますよ。うん。
Now Headline Xの開発はとてもじゃないけどやる余裕がないので、今なんかlivedoor側で仕様変更があったら死ねます。


さて。


とっても忙しいので、暇を見つけてインターネットをしようということでイーモバイルを契約しました。
そういってもUSBスティックタイプではMacBookがないとインターネットができず、少し暇を見つけてネットするなんて用途には不向きなので
単体でネットができる「携帯電話端末」を買ったわけですね。


ということはココはMacユーザだからiPhoneを買ったんですねわかりますとか言われそうですけど
訳あってイーモバイルなので「Touch Diamond」というやつです。


Windows Mobileが乗ったiPhoneみたいな機械なんですが、まあ詳しくはGoogleで調べてみてください。




で。今日はこれとMac OS Xを組み合わせて使う方法なんぞをちょこっとメモっておきます。